HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーからも節水を

21世紀になり、今自分達が使用している全てのものは限りがある資源と気が付きました。 湯水のように使うという、言葉がありますが今はその水も大切な資源である守るべき対象です。 その節水をするためには、シャワーを使用するときはついやりがちなのが出しっぱなしにすることです。 シャンプーをしているときなどは、止めるのは面倒でつい出しっぱなしにしてしまいます。 しかし、その間も水はムダに流れています。 最近では、このシャワーヘッドで水を止める機能がついているものが販売されています。こちらを使用すると簡単に止めることができムダな水をなくすことができます。 確かに小さなことですが、一人一人の力が集まると大きな力に変化していきます。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 長谷川ネットメディア株式会社は会社のインターネット上にあるウソや誹謗中傷を発見し、クリーンアップした上で、Web広告を効果的に配信するというものです。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。 ネット上には多くの誹謗中傷や事実無根の情報が蔓延しており、不確かな情報による企業のブランディングをお守りすることを使命としサービスをご提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。