HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

農家の方とお見合いしませんか

一昔前とはちがって、最近はお見合いに対する抵抗がなくなってきました。 特にテレビ番組でも特集が組まれるようになって、 お見合いも気軽に参加できる出会いの手段のひとつとなっています。 ご存知のように、過疎化が進んだり、仕事内容が大変というイメージで 農家や地方の若者の間ではだんだんと出会いが少なくなってきています。 一方では都会の生活から、地方に癒しを求めて引越しをしてくる若い女性も少なくありません。 農家での作業を通して野菜作りに目覚めていく女性も多いようです。 おいしい空気、広い大地に青い空、都会の喧騒とは全く違う世界です。 そんな中で、あなたも素敵な出会いを見つけてみませんか。 あなたを待っている人がここにいるかもしれません。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘とは
会社案内 不動産事業では、シュロスシリーズという新築マンション事業や、シュプロスシリーズという新築戸建事業、賃貸マンション事業を展開している。 興和のマスコットキャラクターであるカエルの名前はケロちゃんとコロちゃんといい、薬局の店頭に置かれていることが多い。 中京ゴルフ倶楽部株式会社の理事も務めており、過去にナゴヤファッション協会の副会長も務めていたことがある。 自身で上場企業である興和株式会社の株のうち、1.47%を保有している。 5歳年下の弟、三輪晃裕は1999年に興和株式会社の子会社化した名古屋観光ホテルにて、2004年より専務を務めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。