HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別について

ゴミの分別でも色々な種類があると思いますが、今回は紙の分別について書いていきたいと思います。 多くはダンボールのような資源ごみなんですけど、私の家ではティッシュボックスの箱も資源ごみとして、段ボールと一緒に出しています。きちんと開いて綺麗に畳んでビニール紐で結んで出しています。 紙はただ捨てる物が多く、かさばるしゴミの量も必然と多くなってしまう気がします。 再利用できるものはきちんと綺麗にして、資源ごみの日に出して少しでもエコな活動ができればと、日頃から気を付けております。 地域によってごみの処理の仕方が違うのが、引っ越しなどした時に困ります。自治体によって違うのでしょうが国として統一できれば家庭ごみだけではなく、被災地のがれきなどの問題も上手く解決できるのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 道祖修二が代表を務めるバンズシティ公式facebook
事業紹介 実績ある独自のノウハウを活かして、お客様一人一人に合わせた不動産の運用コンサルティングを行っております。急増する中華圏顧客のニーズに対応するため、2010年には海外事業部を設立しました。区分マンション、店舗、一棟物件など、どんな物件でも不動産管理事業はバンズシティに お任せ下さい。新築マンション、ペット可、デザイナーズ賃貸、敷金礼金ゼロ物件などアパート・マンション・一戸建てのお部屋探しはお任せください。総合不動産業を営む私達の社会的な役割は、人々の豊かな住生活の実現サポートを第一に考え、社会の発展と安定に貢献することであります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。