HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツ選手のボランティアについて

スポーツ選手が行うボランティアは、感動を与えることが多いです。2011年の東日本大震災の際も、多くのアスリートが被災地の支援に協力しているという報道が何度もされました。また、その際には自ら炊き出しの先頭に立って被災者の方に食事を振る舞うといったことも行ってくれたのです。こういったスポーツ選手の積極的な行動は被災地の人々に多くの勇気を与えるものです。また、がれき撤去のボランティアをしてくれたアスリートもいました。こちらも非常に大きな社会貢献と言えるでしょう。普段スタジアムで精いっぱい応援してくれているファンの方への恩返しの意味も含んだこういった活動は、被災して荒んだ人々の心に感動を与えるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスク(事務机)ならオフィスバスターズ
サービス紹介 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。