HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

東京オリンピックによる経済効果

2020年に、東京オリンピックが開催されることが決まりました。 これにより、2013年から2020年までの7年間の間の経済効果は、約3兆円ともいわれています。 不況からの脱出が、なかなかできない日本としては嬉しいニュースです。 新しい競技場や選手村も建設予定がされています。 大会開催に伴う、雇用誘発数も促進されます。 競技者のみならず、人々の夢や希望、感動を味わえるオリンピックがわが国で行われることは嬉しいことです。 2020年は日本中が東京オリンピックに夢中になることでしょう。 前回は、1964年に開催されており、その時は生まれていなかったので、今から楽しみにしています。 スポーツを通して、様々な国の人々との交流も、オリンピックの醍醐味の一つでもあります。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 快適で生活に必要なことはもちろん、より多面的で高度なサービスを受けられると評判のコンシェルジュを配備するマンションを始動しています。 ハワイなどでのリゾートマンション開発や、経済発展により都市化が進むアジアマーケットでのリサーチ事業など、世界規模の事業も展開しています。 住まいに対する安心感や生活環境、少子・高齢化対策などの問題にも取り組んでいます。 不動産総合開発から土地最有効活用・販売・仲介・賃貸・各不動産サービスを展開しています。 アルテカのベルアの意味は、フランス語の美しいという意味の"Belle"とハワイ語の喜びという意味の"lea"という言葉から生まれました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。