HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

東京オリンピックによる経済効果

2020年に、東京オリンピックが開催されることが決まりました。 これにより、2013年から2020年までの7年間の間の経済効果は、約3兆円ともいわれています。 不況からの脱出が、なかなかできない日本としては嬉しいニュースです。 新しい競技場や選手村も建設予定がされています。 大会開催に伴う、雇用誘発数も促進されます。 競技者のみならず、人々の夢や希望、感動を味わえるオリンピックがわが国で行われることは嬉しいことです。 2020年は日本中が東京オリンピックに夢中になることでしょう。 前回は、1964年に開催されており、その時は生まれていなかったので、今から楽しみにしています。 スポーツを通して、様々な国の人々との交流も、オリンピックの醍醐味の一つでもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 精魂込めて製作した雛人形【真多呂人形】
サイト紹介 260年の伝統技法を継ぐ真多呂人形は、品の良い顔立ちで人気が高く、雛人形、五月人形として半世紀保証のネット販売で遠方の方でもご購入できます。一生に一度の記念の日に求めるお人形ですから、だれが見ても納得のいく品質をお届けしたいと考えております。真多呂人形公式ショップなので品質は100%保証でき、万が一満足できない場合でも、返品交換が可能です。お祝い事や記念品に最適な260年の長い歴史のある伝統技法を受け継ぐ、由緒ある木目込み人形を心を込めて作ります。当店では、人気の高い真多呂人形を厳選して取り扱っており、インターネットによる通信販売で幅広い地域への販売を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。