HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

精神障害者の支援の一歩として

「精神障害者」と聞くと「あまり関わりたくない」「厄介だ」と思う方も沢山いることでしょう。しかし、障害の症状は千差万別で個人の状況や生活環境によって大きく異なる場合が多いのです。しかし、一般的な生活を送るのが困難な方も多く、家族だけではなく周囲の人や地域の方々の理解や支援が必要です。 そのためには精神障害者やその家族への偏見をなくし、差別意識を改善する必要があります。個人としてその人自身を見ることによって、理解を深めることができます。また、理解することでどのような支援が必要なのかを見極めることができます。お互いに理解をし合うことによって、様々な人が生活しやすい地域へと発展していくことにも繋がります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト O2Oのマーケティングツール[AIBeacon]
会社案内 観光客に対して、その土地の観光案内などタイムリーな情報を発信することが出来ます。 顧客へオンラインで情報を提供し、来店や購買など実店舗での売り上げにつながる施策が行えます。 スマホを持ち歩いているユーザーの現実での行動がわかります。 配信した情報の効果測定も専用解析ツールで簡単に出来ます。 世界で唯一のデータマイニング技術 x iBeaconデュアルセンサ&DMPで全ての場所のリアルO2Oマーケティングを実現します。 店舗のどの部分に人がある待っているかなど売り場の分析が可能です。 観光地ならユーザーは、本門場所でAIBeaconから最適な情報が受取ることが出来ます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。