HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アクリルたわしは

自然保護を考えるときに、忘れがちなのが家庭からの生活用水の汚染です。 洗濯や、食器洗いなどで洗剤を使用してそのまま汚染された排水がでていきます。 最近では、工場などはこの水質問題には特に敏感になり汚染された水は排出していません。 問題になるのが、家庭からの汚染とされています。 エコに敏感な人が最近使用しているのが、アクリルたわしです。 このアクリルたわしは、食器を洗浄するとき洗浄を使用しなくてもキレイに洗うことができるとされています。 また、洗剤を使用したとしても、量を減らすことで汚染水を出すことが防げます。 このように、家庭での生活用水も自然環境を破壊する原因になりえます。 できることを、無理のない範囲ですることがエコになります。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑のプロフィール
事業紹介 決まった業務はアウトソーシング又はシステム化して効率的な経営を行っている特徴がある。 商品開発では、革製品に中世の絵画の技法を取り入れる高いレベルでの職人技術が要求される取り組みも行なっている。 商品の背景にある文化やこだわりなどの商品の物語や「マイスターメイド」のシンプルでも高品質な商品がお客様から評判を得ているという。 独立して初めに立ち上げた会社は海外から日本で売れるものを買い付けて販売するバイヤー業(商社業)だった。 バイヤー業が上手く回り始めた後、新たにシステム会社を立ち上げ、もともと売却する考えで立ち上げたこともあり、約2年でバイアウトしている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。