HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

充電池を活用するには管理も大切

使い捨て乾電池の性能が日進月歩の進化を遂げる一方で、充電池も性能が向上しており、また価格も手頃になって私達の生活に普及してきました。充電後も放電が最小限になったことが大きく、上手に使うことで環境にも家計にも優しいといえますが、使い方には注意が必要です。 まず、放電が少なく継ぎ足し充電ができることが利点とはいえ、継ぎ足し充電を行うと性能が低下していきます。そのため、定期的にリフレッシュを行うことで性能を長く維持することが、長く使う上で大きなポイントとなってきます。これはパソコンやスマートフォンのバッテリーにもいえます。 また乾電池に比べて容量が大きいため、デジカメや電動ホビーなど大きな電流を必要とする機器には向きますが、時計やリモコンなど小さな電力を長く放電する機器には不向きです。充電池は適切に使うことで、初めて本来の持ち味を発揮できるといえます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 1980年代の不動産バブルが崩壊したと言われる時代においても、2000年代におけるリーマンショックの時代においても、青山メインランドでは不良在庫ゼロの実績を誇っています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。