HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーからも節水を

21世紀になり、今自分達が使用している全てのものは限りがある資源と気が付きました。 湯水のように使うという、言葉がありますが今はその水も大切な資源である守るべき対象です。 その節水をするためには、シャワーを使用するときはついやりがちなのが出しっぱなしにすることです。 シャンプーをしているときなどは、止めるのは面倒でつい出しっぱなしにしてしまいます。 しかし、その間も水はムダに流れています。 最近では、このシャワーヘッドで水を止める機能がついているものが販売されています。こちらを使用すると簡単に止めることができムダな水をなくすことができます。 確かに小さなことですが、一人一人の力が集まると大きな力に変化していきます。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 ミズノ、プリンス、ナイキなど硬式テニスで公認のメーカーにはそれぞれ特徴があります。ラケットやウェア毎に特徴を解説します。 増永光男は実際の直接指導は行っておらず、ウェブ限定のコンテンツでテニスの指導を行っています。 硬式テニス以外のコンテンツは一切なく、トレーニング方法などの情報を今後は発信予定です。 初心者にもわかりやすいように解説を心掛けており、コンテンツで解説することを徹底しております。 主な増永光男のウェブのファンは初心者でこれからテニスを本気でやり始めたい方を対象にしています。 サーブの打ち方やストロークの方法など細かい部分の指導を得意としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。